※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週のエコーで男の子に見えるか、22週のエコーでの状況が気になります。割れ目のようなものや股のモコっとしたものについて、性別や臍の緒の可能性について教えてください。

女の子かなと言われていて前回の検診で男の子疑惑出てきました😳
性別診断がかわるのは良くあることと知っていましたが、18wのエコーでは明らかに割れ目のようなものが見えていたので驚きです…
上が18wのエコー、下が22wのエコーです。18wのエコーを見て男の子に見える方いますか?
あと22wのエコーの股のモコっとしたものは臍の緒の可能性もありますか?(左側がお尻、右側が太ももです)

コメント

ママリ

上は女の子、下はおちんちんありますね!!!!笑
こんなにも違うものですか??笑
隠していたのかな?😂💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとびっくりですよね!下の画像映った時にちんちん!?と叫んでしまいました😂
    上の写真も隠してるようにみえないのですが…やっぱそうなんですかね?🫥

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

3人目が28週まで女の子っぽいねって言われてました!
ずっと隠してたみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28週😳ビックリしますね!その頃だと色々準備してたり…!上の画像も隠してるんですかね🫥

• 6月1日
さー

わたしも1人目のとき15wで女の子、20wのとき🐘見えて男の子確定でした!!
下の画像は男の子に見えます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20w超えて男の子と言われたら男の子確定ですかね〜下は男の子にやはり見えますよねこれ🙇‍♂️

• 6月1日