※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

USJ旅行時の美味しいビュッフェのあるオフィシャルホテルを教えてください。前回はリーベルホテルが良かったです。

夏にUSJに旅行に行く予定ですが、ご飯の美味しいオフィシャルホテルはありますか??
子供が外食でビュッフェが一番好きというくらいビュッフェ好きです。
食事の美味しいホテルに泊まろうと思っているのですが、おすすめのホテルはありますか?
前回はリーベルホテルに泊まってとても美味しかったです🥰

コメント

ママリ

パークフロントも美味しいですし、品数はかなり多いと思います😊

• あき

あき

パークフロントの料理も美味しいんですね✨
    何年か前に泊まった時は食事は食べなかったので参考にしたいと思います😊

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

選べなかったのですか?
    6年前くらいから毎年泊まってますが、毎回ビュッフェで、選べますよ😊

• 6月3日
  • あき

あき

その時は子供も小さかったので、ホテルビュッフェも大変そうで利用しませんでした笑
    何度も泊まるくらい美味しいんですね🥰

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

食事でここを選んでいるわけではありませんが、
    ユニバ行く時はいつもパークフロントです。
    朝ごはんはしっかり食べたいので、毎回朝食はつけてますよ☺️

楽しんでいらしてくださいね‼︎
    我が家も10月の予約を先ほど済ませました👍

• 6月5日