※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🔰
妊娠・出産

妊娠5週2日で、4週6日頃から立ち上がると吐き気がする兆候があります。本格的なつわりの前触れかどうか知りたいです。

吐き悪阻の兆候ってありましたか?またいつから始まりましたか?
現在5w2dです。4w6dくらいから、立ち上がると「うっぷ、、」と込み上げてくるものがあります。
つわりの兆候かな?と思っているのですが、みなさん本格的なつわりが始まる前の前触れみたいなのありましたか?

コメント

ままりん

5w半ばからなんとなく同じような感じで、気持ち悪くなりました!
日に日にそれが増していく感じで、6wで初めて吐いて、8w後半〜10wが吐く回数ピークでした😭

• ぴ🔰

ぴ🔰

ありがとうございます。日々増していく感覚がなくて不安です、、><

• 6月2日
R🔰

5wから気持ち悪さが出て来て、徐々に食べれるもの、飲めるものが無くなっていきました。嘔吐恐怖症のため、吐きそうになりながらも深呼吸したり耐えてましたが、9wから嘔吐するようになりました😣

• ぴ🔰

ぴ🔰

ありがとうございます。嘔吐恐怖症の方はつわり人一倍辛いですよね、、

• 6月2日
ましゅまろ

6w〜気持ち悪くなり、吐きつわりになったのは10w後半からでした💦
ピークで気持ち悪かったのは9w〜です😵‍💫

• ぴ🔰

ぴ🔰

ありがとうございます!気持ち悪くなる前ほかの症状ってありましたか??><

• 6月2日
  • ましゅまろ

ましゅまろ

匂いに敏感になって、料理ができなくなりました🙂‍↕️

• 6月2日