※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

旦那が名前を決めると言っています。皆さんはどんな名前がいいですか?男の子は琥空(こあ)、女の子は決まっていませんが、さらんという名前がいいです。琥空は辻ちゃん感があると思います。

2人目は旦那が名付けると言ってるのですが

皆さんはどんな名前付けたいですか?
男女教えてください!

私は男の子だったら琥空(こあ)
女の子だったら名前は決まってないですが(さらん)って付けたいです。

こあって辻ちゃん感が強くてんーって思っちゃうんですが🥲🥲

コメント

ママリ

1番下の文が見える前に、こあと見て辻ちゃんの1番下の子が浮かんじゃって開いたら案の定、1児のMaMa💙さんもおっしゃられていてびっくりしました😂
さらんちゃんめちゃくちゃ可愛いと思います!が、韓国語で愛とか恋って意味ですがその辺も考えてでしょうか?😊

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

そーなんですよね!
    友達にこあってつけたいんだよねーってゆうと辻ちゃんじゃーんって言われます🤣

韓国語の愛とかですね!
    誰からでも愛されるような人になって欲しいなあって思って周りと被りたくなくて😅😅

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

でも他で聞いたことないお名前だな〜って思いました!😄被りにくそうですよね!
    さらんちゃんめちゃくちゃ可愛いと思います🫶🏻
    うちは姉妹でも姉弟になったとしても、姉が読み2文字なのでどっちかの文字は入れたくて結果、姉△⭐︎ 妹×△
    みたいな感じになりました!
    漢字は姉2文字、妹1文字で全く違いますが💦

• 6月1日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

こあって名前付けたい時に漢字は上の子の漢字と同じにしたいなっておもってて

さらんも、こあも旦那にゆうと却下されました🥲

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

うちは男の子だったら旦那、女の子だったら私が決めるという感じだったので私が決めて旦那に相談って感じにしました!
    さらんちゃんもこあくんもだめならじゃあ旦那さんの意見教えて〜ってなりますよね😂

• 6月1日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

それで私がちょっとーっておもったら却下してやります😂😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

さらんちゃん可愛いです(*´`)♥️
うちはもう予定は無いですが、3人目の時の候補は男の子→かなと、女の子→うららでした👧🏻

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます😊

うらら可愛いです!!

• 6月1日