※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛の間隔が不規則で前駆陣痛かもしれない。おしるしや子宮口の進捗で出産の兆候を感じる。

陣痛?のような生理の痛みの間隔が8分だったり20分だったり5分だったりするのは、不規則なので前駆陣痛の可能性が高いですよね!?

朝にトイレットペーパーに少し鮮血がついていたのでおしるし?なのか、もうすぐなのかとソワソワです

一昨日の健診では子宮口は1センチと言われたのでまだまだのような気もするし😂

コメント

omami

前駆陣痛だと思います!
初産だと10分間隔で電話してももう少し家にいてと言われることもあるみたいです。

陣痛は等間隔でしたよ😊

おしるしでしょうか、、、
鮮血が出たら病院に電話してと言われていた気が、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念の為病院に電話してみたら様子見でした😅

やっぱり陣痛は等間隔なんですね!!

• 6月1日
  • omami

omami

よかったです☺️

等間隔で6分間隔くらいまでは痛くない間はスマホ触る余裕あります✨

息見逃しして頑張ってください!!!!!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    怖いですがあと少し頑張ります😊

• 6月1日
みこ

間隔にばらつきがあるなら前駆陣痛だと思います◎

私は午前中におしるしあって、夜から前駆陣痛→本陣痛につながりました!
もうすぐ会えますね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしから本陣痛までその日中の場合もあるんですね!!ゆったり過ごしたいと思います☺️

ただ耐えれる痛みだけどずっと続くと思うとけっこう痛いですね😂

• 6月1日