※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

父親が肉ばかり食べると男の子が生まれるのは本当でしょうか?夫は魚が嫌いで肉ばかり食べていて、息子が3人います。今妊活中で産み分けはしないけど、また男の子かなと思っています。

【父親が肉ばかり食べてると男の子】
っていうのは本当なんでしょうか🤣?
違ったよって方いらっしゃいますか?

旦那が魚嫌いで本っっ当にお肉しか食べないです!
週7お肉です!本物の肉食です!

息子が3人います😂
4人目妊活中でここまできたらもうどちらでもいいので
産み分け等何もしないですが、また男の子かなーと😌

コメント

はじめてのママリ🔰

本当かどうかは分かりませんが、確かにうちも男の子2人です笑。

  • ままり

    ままり


    本当なんですかね🤣
    女の子妊娠できる気が全くしないのですが!笑

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

二人暮らしの時魚なんて
出したことないかもってくらい
お肉でしたが姉妹です😇

ぽこりん

旦那はお肉もお魚も好きでよく食べますが男の子です!
あんまり関係ないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ずっと肉ばかりの生活続けてますが1人目女の子でした!
2人目は男の子でしたが排卵から近かった時にタイミング取ったからかなと思ってます😊