※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
妊活

採卵後3日目、体調不良で息切れや吐き気がするが、旦那は飲み会やBBQに行く。一言の気遣いが欲しい。息子もいる。行動の確認がないと爆発しそう。

採卵当日、旦那飲み会
採卵から3日目、
毎回、過剰刺激症候群になるんだけど
今回も軽いけどそんな感じで
気持ち悪いし、息切れするし、、
でも、旦那、明日は朝から友達とBBQ行くらしいですわ。

1人で寝てられるならまだいんだけど、
息子がいるんですね😅

体調大丈夫?行っても平気?
って一言があれば、まだ許せるけど、
行くって決まりきってて、その一言がないのが
ほんとに許せなくて!
採卵の時は全くそんな言葉ありませんでした!

今日1日の間に、明日行っても大丈夫かな?とか
やめておこうか?とかなかったら
大爆発かましていいですかね?笑

コメント

きなこ

今日なんもなかったら

ごめんこの前の採卵終わってからずっと体調悪くて、今日は我慢できなそうだから1日寝ててもいいかな?子供よろしくね🙏あ〜〜BBQは、、、ごめんね。でも2人の子供のための採卵だもんね。当日は飲み会だったし今日はいいよね???ね?いいよね??よろしくね????

ってBBQ当日ドタキャンさせましょう🙂‍↔️

• はじめてのママリ🔰へ

はじめてのママリ🔰へ

コメントありがとうございます。
    一緒に応戦してくれて気持ちがスッキリしました🥰

あれから、明日は早めに家出ないといけないから、、とか言うから
    はい?🙂まずは、行っても大丈夫か確認しないわけ?って喧嘩売りました🤜笑
    私の母に来てもらっては?と案を出してきたので、話す気なくなりました😇

おめーの飲み会なんだから、おめーの親に子ども預けてからいけやーーって、どこぞのヤンキーになりそうだったので一旦冷静に、、笑
    顔見て話すのも何もかも嫌になったので、行ってもらいました😮‍💨
    息子には、テレビたくさん見せたり我慢させちゃうけど、、一緒にグータラします🦥

• 6月2日