※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが咳をしたら大泣きしました。原因がわからず不安です。

先程赤ちゃんにミルクをあげていたのですが、その最中に私がむせて咳き込んだら、赤ちゃんが左手をビクッとあげてびっくりするくらい大声で泣き始めてしまいました。
謝りながら一度哺乳瓶を外し、あやしても泣き続けていたので再度哺乳瓶を口につけるとすぐ飲み、完飲して今寝ています。
あんなに大泣きするなんて本当にびっくりしたのですが、原因が分かりません…哺乳瓶の乳首が奥にいってしまったのでしょうか…それともうっとり飲んでいたのに私の咳にびっくりしたのでしょうか…咳をした時顔を逸らしてしまったので手元を見れていません…あの泣き声が頭から離れず、本当に申し訳ない気持ちと、気持ちがザワザワして怖くなってきました…原因はなんだったのでしょう…赤ちゃんに本当に申し訳ないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりしただけだと思いますよ☺️
哺乳瓶の乳首なんて喉をつく程長くないですし。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そう言ってもらえて安心しました…ありがとうございます…

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

びっくりしただけですよ!

うちの子供たちも赤ちゃんの頃私の父のくしゃみの音でみんな泣いてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は大人でも奥まで入るのは難しいです😅

• 6月1日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そう言ってもらえて安心しました…夜中で授乳ライトの中あまり見えなかったので奥に入ったのかと怖くなってしまいました…

• 6月1日