※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
妊娠・出産

お腹が張ってネバネバしたおりものが出ていますが、胎動は活発です。お産が近い兆候か気になります。予定日は3日後です。

こんばんは(* ॑꒳ ॑*)!!

昨日の朝からネバネバしたおりもの(粘液栓?)らしきものが出て1日中お腹がよく張っていました。

でも、胎動は相変わらずよく動き蹴られまくってますΣ(・ω・ノ)ノ!

先週の健診では子宮口は指一本入るくらいと言われてまだまだ産まれてくる気配がなさそうでしたが…
ネバネバしたおりもの+お腹がよく張るという事はお産が近い証拠なのでしょうか?(^^)

ちなみに予定日は3日後の4/7です✨

39w4dの今のお腹はこんな感じです☺️

コメント

さちゃんmama

お産が近いかわかりませんが私はネバネバしたおりものとお腹がよく張ってましたが予定日から1週間遅れて促進剤使い使ってから3日かかって産まれました💦

退会ユーザー

私はその織物が出て次の日おしるしがあり、翌日健診でグリグリして夜中に陣痛来て産まれましたよ。
    因みに胎動は最後までしっかり有りました

• 4月4日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私はねばねば織物の中に一本線でツーーっと赤いのが混じったあと微陣痛がきて二日後出産しました!
猫可愛いー!!!!!

予定日一緒です(∩´ω`∩)♡
私も昨日から同じ感じです!
まったく生まれる気配無しです…(笑)😆

答えになってなくてすいません🙏