※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛や破水がいつ起こるか不安です。過去の経験と比較して、今回は陣痛がわからない。みなさんはどんな時に陣痛や破水を経験しましたか?

陣痛が来ることが想像つきません、、、🤣予定日まであと一週間。

椅子に座って少し前のめりになって作業したりすると、その後少しお腹痛くなったり、、、
そのくらいしかなくて、陣痛ってほんとにあるの?と🤣
胎動は少し鈍くなってる?ようなきがします。

1人目の時は椅子から立ち上がった瞬間、チョロチョロ破水からの次の日に促進剤だったので

自宅で陣痛 がほんとに想像できなくて。

急にいたたた。と下腹の方が痛くなって
痛みが続くのが1分くらい それが規則的に続けば陣痛 ですよね?😂

特に運動も何もしてないのでそりゃ陣痛も来ないだろうけど、、、🤣🤣

みなさん何してる時に陣痛や破水来ましたか??

コメント

ぺ

夜中寝てるときに痛みで目が覚めました。お腹よりも肛門の方が痛くて便意だと思ってたら陣痛でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肛門の方が痛む場合もあるのですね!覚えて起きます🤣

• 6月1日
はじめてのママリ

寝てる時にお腹痛くて目が覚めました😢
ためしにアプリで測ったらすでに7分間隔でした

破水よりかは落ち着いて荷物準備できるような気がしますよ!
破水始まりの方が焦ってしまいそうです😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり痛みで目覚めるんですね😞

私はちょろちょろ破水だったのでこれおしっこ?くらいでした笑
    陣痛スタートを経験してないのでええ?これ陣痛?前駆陣痛?とかなりそうです😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も前駆陣痛かなと思って二度寝しようとしたら痛くて寝れなくて、間隔測ったら綺麗に痛みの持続時間が1分なのでわかりました🙆🏻‍♀️

ちょろちょろの破水もあるんですね💦それは判断つかなさそうです!
    ドラマみたいにバシャーって出るのかと思ってました😂
    私は子宮口前回になっても破水せず先生に割ってもらいました!
    出産人それぞれいろいろですね✨

いつくるかそわそわしますがよく睡眠とられてゆっくり過ごされてください☺️

• 6月1日