※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

結婚指輪のサイズ直ししたことある方いますか?買ったお店に持っていこう…

結婚指輪のサイズ直し
したことある方いますか??

買ったお店に持っていこうと思うのですが。

お金かかりますか?
何日か預けてまた取りに来ないとな感じでしょうか?


クリーニングなら無料でしてもらったことあるのですが😵
お店によると思いますが
みなさんのところどうでしたか?

コメント

deleted user

何日か預けました😊
さすがにカットしてくっつけたりするんで即日は無理かと思います。
私が作ったところは永久無料でお直しもクリーニングもやってくれるとこだったのでサイズ直しも無料でしたよ

deleted user

1度あります。
私が買って貰った所は、サイズ直しは生涯無料です。
預けてから1ヶ月位待ちました😓

ハルヒママ

数日預けることになると思いますよ(*^_^*)店頭はあくまで販売、修理などの受付だけで直営の工房で加工することになるので即日というのは無理だと思います(*^_^*)
買ったところによっては有料だったり無料だったりすると思いますよ(*^_^*)

加工が終了し店頭に届き次第連絡がお店からくると思うので都合がいい時に取りに行けばいいですよ(*^_^*)

MM

サイズのお直し5000円かかりました!
預けていた期間は2週間ほどだったと思います!

deleted user

旦那がサイズ小さくて直しましたが直すのは無料でした!ただ一ヶ月ほど待ちました💦