※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
館ママ
子育て・グッズ

産後1年の母が産後ボケで悩んでいます。物忘れや物覚えがひどく、生活や仕事に影響が出ています。離婚後のストレスもあり、病院への相談を迷っています。他の方はどのくらい続いたか教えてください。

産後ボケについてです😢産後1年の母です。

産前と産後で感覚というか、自分の頭が別人のようになってしまい戸惑っています。

元々細かい方で先々きっちりと物事を進めてきたつもりですが、産後から物忘れと物覚えが本当にひどくて、生活にも仕事にも影響がでています😭😭😭

産後すぐ離婚したせいで心が疲弊しているのか、産後ボケが長引いているのか、果たしてこれはもう病院にいくべきなのかもう判断もできずオロオロしています😭

うまくできなくて毎日つらいです。

皆さんは産後ボケはどのくらい続きましたか?またどの程度ですか?

コメント

ままり

一人目の産後から始まり、かれこれ4年目です😓
治ったと思ったものの、職場復帰したら、全く使い物にならない自分にショックでした💦