※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が肥満で、食べることが大好き。肥満度は23%。親の責任感じておやつを減らすこと考えています。

お子さん肥満の方いませんか?
また、肥満だった方いませんか?🥲
2歳の娘が肥満でした。身長低めでぽっちゃりしてるので、むちむちしてますが、まさか指摘されるとは…
食べさせすぎた親の責任です。
生まれた時2200グラムで小柄だったため、生まれてからもミルクたくさんあげたりととにかく体重を増やすことに必死でした。
ちなみに肥満度23%です。。
食べることが大好きな子で、、おやつを減らすことをまず考えようかと思います😩

コメント

ままり

身長何センチで体重何キロですか??
2歳くらいって大体ぽっちゃりしてますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    78センチ12キロです…
    2歳頃ってぽっちゃりですよね、、それが可愛かったのですが、指摘されるとショックで。
    ましてや女の子なので😫
    旦那の家系が食べなくても太る家系で…旦那も小学校まで太ってて😫

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    うちの子もそれくらいなんですけど肥満なんですか😂
    ぽっちゃりでかわいいし気にしないでおきましょ😆

    • 6月1日
michan blast🔰

身長78センチで、13キロあります!女の子です。
肥満なんですかね?病院でも指摘されたことないし、私は今の時期だけのムチムチだと思ってた気持ちよく触っています🥺

  • michan blast🔰

    michan blast🔰

    間違えました!87センチです!!

    • 6月1日