※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2歳の娘にアンパンマンのブロックラボを考えていますが、対象年齢が3歳以上。早いかな?兄のレゴデュプロと一緒に遊ぶこともあるけど、アンパンマンだともっと楽しめるかな?持っている方、アドバイスください。

娘の2歳の誕生日プレゼントについて🎁

アンパンマンのブロックラボを検討中ですが、
対象年齢が3歳〜となっています。
まだ早いかな〜?🤔
お兄ちゃんが持ってるレゴデュプロで一緒に遊ぶこともあるから楽しめるかな?
すぐ飽きますが、アンパンマンだともっと遊べるかな?
持ってる方いらしたらアドバイスお願いします😊

コメント

星

全然遊べますよ!
娘2歳前から遊んでます

はじめてのママリ🔰

1歳半ですが遊んでますよ😊
デュプロよりブロックがゆるいのと持ちやすいのでアンパンマンブロックの方が遊んでます!
上の子は3歳まではだだんだんのとかブロック買い足してました😊

はじめてのママリ


まとめてのお返事ですみません💦
2歳前からでも遊べるとのことで安心しました💗
これにしようと思います!
ありがとうございました♪