※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

8年前に貸した漫画が友達から返ってこず、気に入っていた少女漫画の中でも特に大切なもので悲しい。返してもらえず、友達も連絡が取れない状況。再度書き直すことも考えつつ、モヤモヤしている。

8年前に友達に貸した漫画が返ってきてません、、
20巻くらい貸してもちろん何度も催促したんですけど
私も忘れぽいので、、、、「ごめん忘れた今度返す!」「わかった!」を繰り返してる間に
その友達は地元を離れてしまいました
一応この前連絡したんですけどあるかわからないと言われた笑
沢山集めていた少女漫画の中でも結構気に入ってて思い出深く捨てずに取っておいた数少ないやつなので悲しいです
貸した私も悪いんですけど漫画の貸し借りって結構私の周りでは当たり前だったので返ってこないことも初めてで。
まあもう時効だしどうせ帰ってきても汚いだろうしまた書い直せばいいんですけど
モヤっとしたので吐き出しちゃいました🥺

コメント

maimai

あーもやっとわかります!
10年以上前に貸したアニメのDVDが4.5本返ってきてなくて私が引っ越してしまい、友達とも音信不通でいまだにモヤっとしちゃってます😭
言わなかった自分が悪いのはわかってるけどって思ってるけどなんだかなぁって😓