※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもにクッキーやはいはいん、ボーロは食べさせても大丈夫ですか?

画像のようなクッキーやはいはいん、ボーロなどはお子さんが何歳くらいまで食べてましたか?
明日2歳の子連れの友達が家に来ることになりました。
うちは11ヶ月の子なので、上記のようなおやつしか家にありません。
なにか書い直した方がいいか迷ってます。
上記のおやつは2歳の子でも食べたりしますか?

コメント

この焼き芋クッキー食べます!!
わざわざ買い直さなくていいと思います!!
はいはいんは3秒でなくなるので我が家ではもう食べなくなりましたが、美味しいし、いただけたら喜んで食べます🙏

ひろ

うちは1歳過ぎたらもう食べなかったですね😅

でも自分の子供のおやつは自分で持ってくると思うので気にしなくていいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

1歳にはもう買わなくなりましたが、あったら食べると思います🤔

amo3

食べる子は食べると思います。
息子はマンナビスケット今も食べます笑
あとはアンパンマンのビスケットやクッキーも好きです!
ごはんよく食べることもあって、お菓子はそのへんしか食べさせたことないですね…
あとはゼリー好きです。クーのゼリーをたまーにあげます。

家庭の方針や子どもの好み、アレルギーの有無等で結構変わってくるかなーと…
友人の子ども達は同じ2歳でも、サッポロポテトやたべっこ動物、オレオ、チョコレート等、なんでも食べてました。

もし買うにしても、何が好きか聞くのが一番だと思います😊

ます

うちはあれば食べますね。
次男2歳過ぎまで赤ちゃん煎餅買っていて、長男も食べてました。

k

自分でお菓子持ってくるとは思いますが、こちらでも多少は用意します😊
画像のお菓子、うちの子は2歳でも食べましたが……自分の子のお菓子出すのもなんだかあれなので、アレルギーあるか聞いて、なければ1歳〜のお菓子シリーズやアンパンマンの4連のお菓子あたりを少し用意しておいて、食べなかった分は、おうちで食べてー!とおみやげに渡します☺️

おブス😁

私なら相手の親に聞きます!
おやつ何食べてる?って🤔
子供によって食べる食べないありますし、ここで食べるって言われても、その子が食べるとは限らないので💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
さまざまなお話聞けて参考になりました!☺️