※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の9週目でお腹が下る症状について相談です。生理痛のような痛みがあり、便秘から下痢になりました。赤ちゃんへの心配がありますが、出血はないそうです。安心できるでしょうか。

妊娠初期9週あたり
お腹下したことある方いますか?
ほんと冷えた時みたいな数分おきにギュルギュルとなって生理痛みたいな感じで最初は便秘気味だったんですが、何回かトイレ行くうちに下痢になりました。
腹痛で赤ちゃん心配です。
出血などはありません。大丈夫でしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間便秘でやっと出た時には1日お腹痛くて下痢でした😭
1人目も便秘と下痢を繰り返していました😭
出血がなければ大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

その時期から安定期くらいまでぎゅルルル下痢、結構ありました😅

うり🔰

9週から今までお腹ゆるゆるです😭
ホルモンバランスの関係で下痢になったり便秘になったりすると医師から言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構痛くなったりします?生理痛みたいな、、

    • 5月31日
  • うり🔰

    うり🔰

    生理痛に似た感じで冷や汗ダラダラで仕事を早退したこともありました😥

    • 5月31日