※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

神戸夢クリニックについての情報を教えてください。保険適用の金額や他院との比較について知りたいです。神戸市の他の不妊治療専門クリニックのご意見もお待ちしています。

至急相談に乗っていただきたいです!

なかなか結果が出ず、
この度神戸夢クリニックに転院しようと考えています!
通院されている方、卒業された方、ここのクリニックどうでしたか??
いいところですか?
ネットは口コミ数も多く、評価もいいのですが実際の声をお聞きしたいです!

保険適用になりとてもありがたいのですがそれでも金額面など不安です💦
保険適用の治療においては、よそと同じ金額と思って大丈夫ですかね?適用外はやはり他院と比べ高額ですか?
色々とわかる範囲でいいので教えていただけると嬉しいです!また神戸市の他の不妊治療専門クリニックに行った方もいましたらご意見お待ちしています🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸夢クリニックは通ったことないので分からないですが、英ウィメンズクリニック卒業しました!

ゆう

友人が、他のクリニックで5回体外受精してもかすりもしなかったのに、夢クリニックで1回で授かり出産しました。保険適用前だったので費用は分かりかねるのですが、その頃はうまくいった時にもお金を払わないといけなかったようでした🤔(私も一瞬保険適用前に通ったことがあるのですが、まだ体外受精を迷っていた時期でタイミング法をすると毎回2万とかかかってて、タイミング法は保険内じゃないの⁈と思い、行くのを辞めてしまいました🙇‍♀️その前に行っていた英はそんなにかかってなかったので…)
私自身は不育症➕1年くらいの不妊期間ありという感じなのですが、結局にしたんARTクリニック神戸院(前の神戸ARTクリニック)を卒業しました。