※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちち
お出かけ

大阪 石切商店街の食べ歩きに行きたいのですが、坂が多いと聞きまして、ベビーカーだとしんどいでしょうか?

大阪 石切商店街の食べ歩きに行きたいのですが、坂が多いと聞きまして、ベビーカーだとしんどいでしょうか?

コメント

ぷーた

そこまでしんどくは無いですが、人が多いので進みづらさはあるかと思います😓

ママリ(26)

学生時代まで住んでましたがあの坂をベビーカーは私ならきついです(笑)ただでさえ歩くだけでゼエゼエします😂😂
食べ歩きだとちょっと怖いですし💦ただ参道はじめから少し登ったあたりで引き返してくるなら大丈夫かと思いますが全て周るとなるとちょっと危ないかなとは思います。

• ママリ(26)

ママリ(26)

因みに上(石切駅方面)に行けば行くほど坂はかなりきつくなります☁️

• 6月1日
新米ママ

私もきついと思います😭
相当足腰強くないとキツいしなんなら怖いまであります😂
地元が近いので石切や瓢箪山あたりは学生時代お祭りだったり遊びに行ったりしてましたが普通に10代でも息切れしてました笑

よちち

まとめてのお返事になりすみません!
今日行ってみましたが、確かに坂すごかったです😂
お店がまとまってるあたりしか行かなかったのと、普段かなり歩く方なので全然大丈夫でした😆🌸
人はそんなに多くなかったのと旦那もいたので割と楽しめました😳

コメントいただいた方ありがとうございました🙇‍♀️

もち

今更すみません。
石切のあの坂はベビーカーは無理かと思います😂
普通に歩けだけで疲れます😂