※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の子連れ観光スポットについて教えてください。北海道からの旅行で1泊目はUSJに行く予定ですが、他におすすめはありますか?

大阪でおすすめの子連れ観光スポット教えて頂きたいです!

北海道から行くのですが1泊目はUSJに行こうと思ってます✈️
USJ以外でおすすめはありますか?🥺

コメント

ママリ

・海遊館
大阪代表の水族館。
ジンベイザメがいます✨

・道頓堀の「とんぼりリバークルーズ」
難波の道頓堀を船で往復するツアーで、THE大阪!な街並みを船から見るユニークな経験ができます✨

ぽにぽに子

天王寺がいいと思います。天王寺動物園もありますし、天しばで子供遊ばせるもよし、有名店のたこ焼きを味わうもよし。
あとはそのまま歩いてすぐ。ベタに、新世界は面白いと思います。
先週行ってきたのですが、昼から釣り居酒屋のジャンボ釣り船釣吉で子供に魚釣りをさせて親はお酒を楽しみ、その後射的などのレトロゲームを楽しんだり街歩きしました。通天閣登るのもいいですね。
外国人観光客も沢山いたので、大阪といえば!なんだと思います😊