※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

同じ週数の双子妊婦さんいますか?お腹大きくて辛い、恥骨痛激しい。出産まで1ヶ月以上、耐えられるか不安。上の子の送迎が大変で励まし合いたいです。

同じ週数くらい(32w)の双子妊婦さんいらっしゃいませんか?😣
ありがたいことに今のところトラブルは無いのですが、とにかくお腹大きくて辛いし、恥骨痛は激しいし、ほとんど家で寝っ転がってるだけなのに辛いです😅
出産まであと1ヶ月以上あるのに果たして耐えられるのか、、😢
上の子の園の送迎だけ頑張ってますが、あんまり相手もできず可哀想な思いさせてます💦
同じ週数くらいの双子ママさんと励まし合いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😊お気持ちよく分かります!
双子妊娠中でまだ30週にもなってないですが、上の子のお迎えだけで息切れと腰痛でヘトヘトです😓
大きなトラブルなくこれてますが、健診のたびにいつ入院になるか分かりませんと言われ、心配はつきません。
ハイリスク妊娠なので、友達にもほとんど報告しておらず余計しんどいのかなと思ってます😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    うちも30w超えてからもう限界に近いと思い始めてますが、20w超えたあたりから本当急に辛かったです😂
    ハイリスクですもんね、本当入院怖いです💦
    分かります😅あんまりペラペラ喋れませんよね💦わたしも一部の人にしか言ってません😖
    早くいろんなストレスから解放されたいですが、産まれたら産まれたで大変😂
    共感ありがとうございます😭お互い無事に出産出来ますように🙏✨

• 5月31日
8787

もうすぐ30週になります✨
夜は眠れないし、腰は痛いし、お腹の張りも今週から増えて来て不安な日々を過ごしています👍
送迎も行くけど、トイレが近すぎて、しかも疲れやすくしんどいです🥲
昨日左の子の胎動が少ない気がする、張りも強いと急遽受診しましたが元気でした😂
膀胱の上にいるだけで動き回っていました💦先生からは30週超えたら余計に張りやすく、トラブルも出てくると言われました💦