※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大手不動産から送られたアンケートに資産や年収の記入を迷っている。ギフト券がもらえるが、やめるか悩んでいる。家探し中のマンション価格は4500万円。

皆なら¥1000の為にアンケート返信する??資産や年収も書くのでやめようか迷う😩大手不動産から届いた封書です。家買う為に内覧しててその会社からきました

前回、おなじ会社の新築マンションを内覧してたことがあり、その時も送られてきたイメージでした
書いたか覚えてません。

途中まで今回、書いてたけど資産や年収もかくとのろがあり迷ってきました

名前や住所は、最初の紙に書いてありそれも送り返す形です 返信用封筒もありました。

後日ギフト券jcb??が届く仕組みです。

旦那に聞いたら、今働いてないんだから
暇だしやっておけば?と言われたけど
その不動産だけじゃなく、提携の会社(家の売却とかシニア老人ホームなどの会社もしてる不動産なので)のアンケートもあり、そこにも情報行くんだなぁと思います

千円だけど、やめておこうかな?と思ってきました。

(今、見に行ってる分譲マンションの価格は4500〜くらいで、決めようとは思ってる物件ではあります。
そこではすでに、資産や年収は記載済みです🥲)

コメント

まいん🍓

私ならやめちゃいます🤣