※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅保育中で5wの妊娠でつわりがつらいです。自宅保育中だからつわりを感じやすいのか心配です。吐くのが怖いです。

2人目のつわりって酷くなりますか?
2歳の息子を自宅保育してて妊娠中です。まだ5wなのにつわりがキツくて心が折れそうです😭
息子の時は仕事をしてたのもあり気を張ってたのか仕事中はそこまで気持ち悪感じはなく、家に帰ってからゲーゲータイプでした。
やはり自宅保育してて気も張ってない、ゆっくりと過ごしてるからつわりを感じやすいのでしょうか?
嘔吐恐怖症なので吐くのが怖いです😭😱

コメント

はじめてのママリ🔰

酷くなるとはかぎらないと思います!
私は2人目の方が寝込むようなことは少なかったです!
私的に、仕事をしている時より、上の子の世話をしていた方が気が紛れたのかもしれないです😅

ましゅまろ

私は今回まさにそれでした😥

1人目の時は働いていて、仕事中のつわりは気にならず帰ってバタンキューって感じでした
安定期前に体調も良くなってました!

2人目は専業主婦で自宅保育ですがずっと家にいて気が紛れないのかつわり酷かったです...
15wの今も良くなってきてはいますがまだまだつわりあります😭