※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

玉川小学校に通わせている方、雰囲気や先生について教えてください。公立と私立・国立の治安の違いはありますか?

世田谷区の玉川小学校にお子さんを通わせている方いらっしゃいますか?
雰囲気や先生達などどうですか?

もう年中になってしまったのですが受験させるか、公立に行かせるかまだ迷ってます😭

公立小学校と私立や国立の小学校ではやっぱり治安違いますかね?💦(言い方悪いですが💦)

コメント

アヒル

公立と私国立だとやっぱり雰囲気は違いますよね…💦我が家は公立ですが、やっぱり色んな子がいます笑 
ご質問の世田谷の小学校は分からず申し訳ないですが、おふざけする子が居るのが嫌だと長女は言ってるので中受予定ではあります…。
小受でも年中で間に合うと思いますよ🙆‍♀️家で出来ることを調べて少しずつ取り組んで、新年長から対策に通うのもありかと思います!!

はじめてのママリ🔰

私もおなじときに悩み私立小学校を見学して、受験を決めました。いまは公立小学校も見学できるみたいなので、一度見に行かれてはいかがでしょうか