※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭の花壇やレンガの可愛いデザインを探していますが、見つからず悩んでいます。シンプルな外構に囲まれている中で、自分の好みのディーズガーデンの花壇を作りたいと思っています。検索ワードやハッシュタグを教えて欲しいです。

庭の花壇を自分で作りたくて、
可愛いデザイン探したり可愛いレンガ探してる段階ですが
(とかいってもう2年経つ。笑)
なかなかコレ!!というものに出会えません💔


可愛い花壇やレンガが見つかる
ハッシュタグや検索ワードあったら教えてください😭



大きな住宅地に住んでいて
まわりはシンプル定番外構ばかりで
外構屋さんからも旦那からもゴリ押しされて
うちもシンプルド定番外構です
客観的にみてそれが大正解なので不満はありませんが
私の好みはディーズガーデン。
せめて花壇だけでもそんな感じにしたい、、、

コメント

ママリ

ディーズガーデン可愛いですよね〜🥰
うちも家の外観と合わせてシンプル外構ですが、フェンスとポストだけ採用しました🫶🏻

もう検索してるかもですが、
#花壇DIYとかで手作りしてる人出てきましたが、デザインを探してるってことですかね、、、🥹?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポストめっちゃ可愛いですよね😭💕
    期限までに決まりきらなくて結局ポストもシンプルでした🤣笑

    花壇DIY見尽くしました🤣笑
    デザインといってもそんな高度な技術は持ってないので
    可愛いレンガ探しがメインです

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    うちは逆に外構屋さんがディーズガーデン推しで🤣♡割引してくれたので選びました🫶🏻ただシンプルのが飽きは来ないですよね!!

    それは失礼しました🤣ですよね!
    レンガ、それこそ外構屋さんがくれるようなインターロッキングのカタログとかどうですかねー?🥹うちは石とかそこから選んだんですが、レンガたくさん載ってました!
    これはエスビックって会社のホームページです🤔
    ただ本格的すぎてDIY向けではないのかな、、
    すいません力になれなくて😂

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    センスある外構屋さんですね😳♡紹介して欲しかったーーー!笑

    わざわざ画像まですみません💦でもこうゆうの見たかったです!さっそくカタログ請求してみようと思います✊✨

    • 5月31日