※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

最近歩き始めた1歳の息子が、家の中では靴を履いて歩かない。ベビーフィートに興味があり、経験のある方がいるか相談したいです。

明後日で1歳になる息子が、最近ヨチヨチ歩くようになりました!!本人も楽しいようで、倒れてもまた歩く、倒れる、を繰り返し、家中を移動しています😀
ファーストシューズは用意しており、慣れるためにベビーカーや抱っこ紐で履いてお出掛けしています!
しかし、履くのは慣れて大丈夫なのですが、やはり家の中で歩く練習をさせようと思っても靴の違和感からか、全く歩かず💦
まぁまだ慣れるまで時間はかかるかなと思い、様子を見ようとは思っているのですが、最近ベビーフィートというものがあるのを知り、とても興味をもちました❤
実際、履かせたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

yママ

同じく11カ月の息子がいます!ベビーフィートを使ってますが嫌がらずに歩いていたので
買ってよかったです♡♡
フリマアプリで安くうっていたのですが、結局お店で試着してかいました(^^)

• もも

もも

さっそくのお返事ありがとうございます(*´∀`)
    お誕生日近いですね❤
    お店もあるんですね!探してみます(*≧з≦)

• 4月3日
  • yママ

yママ

来週で1歳です(^^*)
    いつぐらいですか?

偽物も出回ってたりするみたいです( >_<)

• 4月3日
  • もも

もも

うち明後日です💓
    偽物は怖いですね。。履かせてみたいのでお店に行ってみます!

• 4月3日
  • yママ

yママ

おめでとうございます♡♡
    いろいろ準備が大変だけど
    たのしみですね(^^)

• 4月3日