※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高齢出産で2人目を産んだ方が、年齢や老いに不安を感じています。美容医療にお金をかけることも悩みの一つ。同じような気持ちの方、どのようにしていますか?

高齢出産の方いますか?

2人目を高齢出産で産んだのですが、自分の年齢とか老いとかすごく気になるようになってしまって辛いです。

たるみとか、シワとか、くすみとか。
美容医療にお金をかけたいけど、色々やろうとすると本当に沼で。お金がどんどん飛んでいきます。

年齢や老いに不安になってしまうのを変えたいです。
みなさん、どんな心持ちでいますか?

コメント

ショコラ

はい🖐🏻

高齢出産、2児の母です!

私も美容医療に手を出そうか…悩み中です💦

富豪になれたら、バンバンやりまくりたいですよねー!

私はコロナ禍でのフルリモート生活&2人目産んでから、体型がやばい💦

これは女ではないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    美容医療、何が気になっていますか?

    私は肌のくすみとたるみ、頬コケ、ほうれい線が気になります🥲
    ヒアルロン酸、肌の光治療は受けてみたのですが、そこまで変わるかな?と言うくらいの変化。
    それでお金どんどん飛びます。
    こんな生活続けていったらお金たまらないですし🌀
    でも、マスク生活で隠していたのであまり気にしていなかったけど、マスクなし生活になると自分の顔を見てやばいやばい💦となっています😭

    数年後、子ども達に嫌がられるかな…と思うともう不安の渦の中に入っちゃいます😭

    • 5月31日
  • ショコラ

    ショコラ


    1番やりたいなーって思うのは、目の下のたるみ取り!

    あとは、首のケアとシミ取りかな!
    額のヒアルロン酸注射とかもやりたい!

    それより、ジムに行きた〜い!
    運動した〜い!痩せた〜い!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後何キロくらい太りましたか?
    私は6キロ痩せません😇
    ジムは続かないのでヨガ教室通おうかと思ってます。

    だけど、年齢重ねると痩せすぎないこと大事みたいですよ。
    皮膚がたるんで老けて見えちゃうそうです。
    頬がコケちゃうとほんと老けて見えるので、ここにヒアルロン酸か脂肪注入したいです〜
    でも、沼ですよね💦
    ちょっとぽっちゃりでも疲労感のない可愛いママになりたいです。

    • 5月31日
  • ショコラ

    ショコラ


    恐ろしいことに10キロ増えました😱

    とりあえず健康診断はパスしていますが、健康に長生きするために、運動頑張っていこうと思ってます。

    痩せすぎは疲れて見えちゃうからね!健康美ですね😍

    昔の写真をみると、若いって良いなーって思ってみたり笑

    • 5月31日
deleted user

二人目高齢出産です。
出産してから体調崩すことが多くて、美容というより健康に気を遣ってます。
そしたらなぜか逆に容姿を褒められることが多くなりました😅
若い子には全然かなわないと思いますが、なんなんでしょうね、年取ると健康>美容ととらえていったほうが老いることに対してメンタルもフラットに保てると思います😌✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    確かに、私も美容よりも健康の意識高くなったかもしれないです。
    腰が痛いとか、すぐ疲れるとか、健康に危機感持ってます💦

    ママリさんは、健康でいるためにどんな事していますか?
    何か取り入れてるものおすすめなものあればぜひ知りたいです🙏

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はプレ更年期なのかやる気は毎日は続かないので
    時間がある時にちょっと気になったことをYouTubeみてゆるーくトレーニングやストレッチをできる範囲でしています💡
    独身の時より8キロも体重があるのですが、ほうれい線も目立たないので、、、痩せるか迷って、あまり過酷なトレーニングせず、バランスのいい食事をしっかり取ることだけ意識しています。月並みですが「まごわやさしい」の頭文字のつく食べ物は意識して料理に取り入れてますよ😃✨
    参考になるのかな?すみません💦

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間がある時に運動するの大事ですよね✨
    私もテレビ見ながらできるステッパー買おうか検討中です!
    ほうれい線目立たないの羨ましすぎます🥹
    私は独身の時からほうれい線目立つ方で、今はたるんできて、もっと目立つようになってしまいました🥲
    もう治らないのかな…
    なんとかしたいのですが。

    バランスの良い食事をしっかり摂る。
    大事ですよね!
    参考になります。ありがとうございます😊
    食生活も気をつけてみます✨

    • 5月31日
はじめてのママリ

43で1人目を産みました。
フォトフェイシャルをして、シミやくすみを取り、すっぴんでも汚くならないよう、眉とアイラインにアートメイクしましたよ〜😊
あとシワ改善のボトックスもめっちゃ良かったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後にフォトフェイシャルされた感じですか?
    何回くらい受けると効果って出てくるものなのでしょうか?

    先日フォトシルクをしてきたのですが、あまり変化感じなくて。
    光治療って回数重ねないとわからないものですか?
    眉とアイラインにアートメイクもいいですね✨眉はした事があるのですが、アイラインもあるんですね!

    ボトックスはおでこにですか?
    たくさん聞いてしまってすみません😂

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フォトフェイシャルは、1回でも綺麗サッパリ効果絶大でした✨
    でも日焼けを気にしなさすぎて、またそばかすが出てきたので、2回目しましたがやっぱり綺麗サッパリでしたよ〜👍
    アートメイクは、アイラインがすごくいいですよ!
    本当にノーメイクでも寝ぼけた顔にならなくて最高です。
    リップもしたくてたまりません。。👄
    ボトックスは眉間にしました。
    湘南美容外科でやったのですが、初回クーポンとかでたったの500円出できたのですが、その後筋肉が衰えてシワが全く気にならなくなったので、やってよかったです😉

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一回でも効果絶対なんですね✨
    すごい効果ですね😊
    私はあまり変化感じてないので人によるんですかね〜🤔

    ボトックス一回500円!すごいです!気軽にお試しできて良いですね!
    やってみたかったです✨

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

少し良い美容液とか使ったり、気にしてますよ!!

元々美容の仕事していたので気にしちゃうタイプなので尚更です☺️
色いろ売ってますよ!

顔のたるみ防止みたいなのとかリフトアップも頑張ってます^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨

    顔のたるみ防止ってどんなことされですか??
    顔のたるみが気になっていて、糸リフト検討中です🥺

    • 6月2日