※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛💛💛
妊娠・出産

妊娠17週2日で性別や胎動について心配。検診で成長を確認したいけど、流産の兆候はないか不安。出血や腹痛はないが、心配なので情報を共有してほしい。


今日で17w2dになります!!
次の検診は今週土曜日で検診日には17w6dです。
性別わかるかなぁー?
みなさんどれくらいで性別わかりましたか??
もうわかってもいい頃ですよね✨?
胎動もあと少しでわかるかなー??

後3週間ぶりの検診なので
赤ちゃんが元気なのかちゃんと成長してるのが心配で...
もし死産してた場合は、お腹が大きくなってきたり
お腹が張ったりっていう事はないですよね??
成長が止まってたりしても...

出血など酷い腹痛はありません!
出血がなくても流産してる事がありと聞き
ちょっと心配になりました💦

知ってるいる方コメントよろしくお願いします!

コメント

り

18w1dで女の子確定でした😍

  • 💛💛💛

    💛💛💛

    次の検診は17w6dなので1日前ですが
    わかると嬉しいです☺️

    • 4月3日
リコリコ

20週で男の子とわかりましたよ。

  • 💛💛💛

    💛💛💛

    男の子だとわかりやすそうですね!

    • 4月3日
ボブママさん

男女両方産んでいますがどっちも6ヶ月以降にわかりました( =^ω^)

  • 💛💛💛

    💛💛💛

    6ヶ月!
    早く知りたくて仕方ないです!(笑)

    • 4月3日
s

7ヶ月か8ヶ月ぐらいでわかった気がします!
なかなか見せてくれない子でした☺️

  • 💛💛💛

    💛💛💛

    7、8ヶ月!結構かかったんですね!
    早く見せてくれると嬉しいな..🤔💭

    • 4月3日
  • s

    s

    検診のたびにどっちですか?って聞いてました(笑)
    気になって気になって仕方なかったです☺️

    • 4月3日
なみ

19週で男の子とわかりましたよ!

ひっち

18週で女の子と分かりました😆
ずっと今も検診の度に性別聞いてますが、女の子から男の子と言われることはないです💓

れい

15w4dに検診に行った時にエコーで『あ、見えちゃった?』と先生が言ったので男の子だとわかりました٩( ᐛ )笑
4Dで しかもよーく動くコだったのでちゃんと見えましたよ♡
お股開いてくれてるといいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)♡笑

ぽち

答えになってなくてごめんなさい!
私も週数近くて4週間検診が空いているので、不安な気持ち一緒だ(>_<)と思ってコメントさせていただきました。
明後日がようやく検診日ですが、前回の検診は4ヶ月の時だし、まだ胎動もないし、つわりもおさまってきたしで、赤ちゃんに何かあったらどうしよう😭とやっぱり不安になってしまいます💦
少しずつ大きくなってくお腹が唯一、安心をくれるような気がしてます。
お互い、赤ちゃん順調であわよくば性別も分かることを祈りましょう(>_<)✨✨