※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の友達とのイベント参加で連絡ミスがあり、Aちゃんママが遠慮することになりました。私が悪かったでしょうか。

小3の娘がいます。

6/8に市で開催される、子供用のイベントがあります。

私と娘と、娘の友達Aちゃんと、Aちゃんママで行く約束をしていました。

Bちゃんママから、「8日一緒にいかない?」と聞かれたので、素直に「Aちゃんママ達もいるよ☺️」と伝えると、
「Bちゃんが○○ちゃん(うちの娘)と行きたいと言っているから良いかな?」と言われ、(AちゃんママとBちゃんママは面識もあるから良いかな😅)と思ったのと、断りにくかったこともありOKしました。

Aちゃんママに確認せず、、OKしてしまいました。
そして、今度はBちゃんママが「BちゃんがCちゃんにも声掛けたみたいだから、Cちゃんママ達も来るよ!」とラインがきました。

私もAちゃんママもCちゃんママと面識はあるので、(賑やかで楽しそう♡)と思っていたのですが、、、

Aちゃんママに伝えると、「Bちゃん、Cちゃんのママとはあまり話したことがないから、今回うちは遠慮するね😅ごめんね。」とラインがきました😵

私が悪かったのでしょうか、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

Aちゃんママに先に確認すべきだったのでは、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭

• 5月30日
まゆ

Aちゃんママの立場ならいい気はしませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰