※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ちょっと生々しい表現があるかもしれませんがふと気になったのでわかる…

ちょっと生々しい表現があるかもしれませんが
ふと気になったのでわかる方是非教えてください🙃

妊娠は女性が濡れてる方がしやすい とみたことがあります。
また、オーガズムを感じると濡れてアルカリ性の粘液が出ると見ました。

私は妊娠希望していて、できれば次は男の子を産んでみたいと思っています。

ということは前戯等で一度イってから、行為して中に出した方が妊娠自体も男の子の確率も上がるのでしょうか??🙃

先に行ったら妊娠しにくい等ありますか??

コメント

ミッキーマウス

アルカリは男の子
酸性は女の子と言われていますが、迷信ですね😥

結局は、50%の確率です🥹🌱