※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大葉
お仕事

メンズエステで働いた経験のある方、副業を考えています。取り締まりが厳しく、不安です。経験者のアドバイスを求めています。

メンズエステで働いたことある方おられますか??

旦那の給料が減って家計が苦しく、副業で働こうか迷っています。
私は現在医療事務の契約社員です。
バレたらアウトですが、迷っています。

旦那には相談済みで、いい顔はしませんが仕方がないと言う感じです。

知り合いにメンズエステで働いていた子がいるのですが、取り締まりが厳しくなっているみたいで
覆面?もあるみたいです。違法なことをするつもりはありませんが、最悪店ごと逮捕なんかなったら取り返しがつかないなと思い踏み切れていません。
詳しいことはわからないのでとりあえず面接に行ってみようかと思うのですが、経験者の方なにか知っていることがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メンズエステ摘発されやすいですよ~💦
あとお店によりますけど使ったタオルの洗濯とかを嬢がして雑用も込みみたいな感じの所も少なくないので、なんだかな…って感じです😂

そういう系で働くならもういっそデリとかの風嬢の方がお金的にもいいし雑用もないし摘発されにくいです😣

• 大葉

大葉

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね、摘発は怖いです。
    考えたいと思います😓

• 5月30日