※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子の確率を高める方法について、排卵から25時間以降のタイミングが効果的でしょうか?排卵前後のタイミングで男の子を授かった経験を共有してください。

産み分けについて

男の子の精子は寿命1日程度とネットにありますが、やっぱり排卵から25時間以降のタイミングだと、女の子の確率はやや高くなるんですか??

みなさん、男の子授かられ方、排卵からだいたい何時間前のタイミングで授かられましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日前日、当日、2日後で男の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子の時は、前日当日がポイントなんですね!!

• 5月30日
まるこめ

前日、当日で男の子でした!
女の子の時は2日前にして、その後は我慢しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみに女の子の時は2日前というのは、やはり排卵から48時間以降前のタイミングでしたか??

• 5月30日
  • まるこめ

まるこめ

24時間経過48時間未満だったと思います!
    なのでもしかしたら男の子もありえるかなー、、と思ってました✨
    参考になれば!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

排卵日前日一回のタイミングで男の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前日ってやっぱりおおよその排卵時間から24時間以内にタイミングとれたってかんじですかね?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!排卵検査薬がお昼前ぐらいに強陽性なってその日の夜にタイミングとりました😊
    次の日の朝には陰性なってました!

• 5月30日