※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠21週で食欲が増す理由は?焼肉が食べたい!太りすぎて心配。

なぜ!妊娠21週にして食べづわりのようになにかずっと食べたくなるのか!!!!!
ずっとなにか食べたい!お腹すいてなくても食べたい!
毎週のように焼肉食べてる!
こんな食欲でるものですか?!?!
太りすぎて怒られます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、職場に勤めてた方も、食べてないと気持ち悪くて、枕元にお握りを置いてたって、おっしゃってました。出産するまで何かしら口にしてたそうです。
お辛いですね。でも、体重も増えすぎると、出産時が大変なんですよね。医師と相談されるとかなさって下さい。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時も18キロ増えて痛い目見てます。陣痛中に太りすぎて産道に肉ついてるよ!言われてました笑
    初期のつわりじゃなくこの週数でいきなりのこれなのでもうどうしようかと😞

• 5月30日

2人産みましたが2人共そんな感じでしたー😭何食べてもお腹いっぱいにならないです🥹毎日チョコケーキ食べてました…🥹笑
20kg太りました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時18キロ増えました😫
    そして今帰りにガトーショコラ買ってました、、爆笑
    お腹はいっぱいにはなるんですけど何か食べたい!てなります笑

• 5月30日

退会ユーザー

めっちゃチョコ食べたくなりません!?🤣なんか口に入ってないと落ち着かないんですよね〜🤣

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんいるし!栄養いるし!ていう考えになる自分が憎いです。爆笑

• 5月30日
兄弟ママ

逆にすごいです😂
私は胃が圧迫されるからか
食べると気持ち悪くなることが
多くて適度に食べる程度です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなると思ってました、が、
    1人目の時もそういや苦しい感覚がなかったな〜と、、笑
    友達は太りすぎて下痢しろと先生に言われてたらしいです爆笑

• 5月30日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

下痢しろはヤバいです🤣

苦しい感覚なかったんですね😳
    ある意味羨ましい😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

苦しい感覚で食欲を抑えたいです爆笑
    赤ちゃんいるしいっか〜食べよう!になる自分が憎い。。笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私は19週目あたりから食欲ヤバくて、お腹は空いてないのに食べたくなってます😂
本当ヤバいです。
今まではつわりで減った分が戻っただけだったので大丈夫でしたが、次の検診では注意されると思います。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もつわりで減ったのに順調にプラスになってもう4キロプラスになりそうですほんとに怖いです😭

• 5月30日