※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

妊娠したが初期流産の可能性。金曜日再検査。悲しいけど、妊娠できたことに感謝。未来に希望。

やっと。やっと。
待ちに待った妊娠だったのに。
今日腹痛と出血があり病院へ行ったら初期流産だろうと診断されました。
でも胎のうが見えないうちの流産なのでまだ子宮外も否定できないと、、
血液検査でもう一度hcg?の数値を見てからの判断のようです。
金曜日にまた病院へ。
とってもとっても悲しい。
けど、1度妊娠出来たということは出来ない身体じゃないってわかった事も嬉しく思おう。
まだこれからがあるじゃないか。
すぐに戻ってきてくれるかな?
少しでもママにさせてくれてありがとう。
きっとまた戻ってきてくれると信じて。
自分の出来ることをやろう。

長々と見ていただきありがとうございました。。

コメント

☆まめお☆

それはとても悲しいですね😭
でも、妊娠できる身体って証明を残してくれただけも良かったと思いますよ😊

案外、次もすぐに訪れるものです♡

私も、初期の完全流産をしましたが、それから挙式、披露宴、新婚旅行を計画して忙しくしていたら、まさかの新婚旅行中に妊娠が分かって今の息子ちゃんです😌❤

それから、月日が流れて第2子の妊娠判明♡
今回も、残念中の残念な結果になり、現在、妊娠禁止期間になりました😲💦(最長5年は妊娠禁止w)

もはや笑うしかないです!w
むしろ笑えるくらいの話にして、自分の中で整理をつけたいのが本音です😂
自分って妊娠に向かない身体だな~って😦

今回のことは、ご自身の中で整理がつくまで泣いて良いと思います♡
次回に向けて、お互い出来ることを頑張りましょう♡

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます。
    そこはやはり嬉しかったです✨
    そう願ってます。

まめおさんも悲しい経験されたのですね😭😭
    なかなか整理をつけるのは難しいですけど、いつまでも悲しんでいられないので気分転換をしてつぎに進めるように子宮を休めて栄養あるもの食べて運動して次こそは産めるよう整えたいです😊
    一緒に頑張りましょうね!!

• 4月4日

辛い思いをされましたね💦
私も去年のクリスマスに妊娠が分かり、喜んでたら年明けに流産してしまいました😢
悲しくて三日くらい泣いてましたが、10日くらい幸せな気持ちにさせてくれてありがとう❗と前を向く事にしました(^_^)
排卵しにくい体質で、薬と注射の治療をしてます。
いつか戻ってきてくれると信じて、お互いに頑張りましょ~❗❗
今はゆっくり休んで下さいね😄

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

コメントありがとうございます。
    この一週間とても幸せでした。
    初めての妊娠でわくわくドキドキの日々が待ってる💓と喜んでいたので。
    私も排卵までが長く薬を飲んだりしていました!
    また戻ってきてくれるように子宮を休めて栄養あるもの食べて運動して次こそは産めるよう整えたいです✨
    お互い頑張りましょうね✨

• 4月4日