※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポでオススメの商品はありますか?オンラインで離乳食用のベビービョルンのエプロンと色が変わるスプーンを買う予定で、送料がかかるので一緒におすすめの商品があれば教えてください。ベビービョルンのエプロンは2個セットを買おうと思っていますが、1つで充分かどうか、2つあった方がいいか知りたいです。

アカチャンホンポのオススメありますか?٩( 'ω' )و
ジャンルは問いません!

オンラインで離乳食用のベビービョルンのエプロンと色が変わるスプーン買う予定なんですが
送料がかかるのでついでにこれおすすめ!みたいなのあれば教えてください!

ちなみにベビービョルンのエプロン
2個セットの方買おうと思うんですが
1つで充分とかふたつあった方がいいとか知りたいです

コメント

とも

手口拭き、お尻拭きおすすめです🙆ベビービョルンのエプロンは2つセットのほうが良いですよ!始める時は大きいほうだと大きすぎて、あとで小さいの欲しいとなっても小さいのは単品で買えないので🥹

はじめてのママリ🔰

使う予定があれば、アカチャンホンポの歯磨きシートがコスパ良くてオススメです😊
歯磨きティッチュ!という商品です🙆‍♀️

ゆりりり𓎤𓅯

ベビービョルン大きいのだけ買いました!
今はまだナイロン?のシャカシャカのお食事スタイつけてます☺️
もうちょっと固形になったらベビービョルン使おうと思ってます🤔

赤ちゃん本舗だけじゃないですが、bfストックはあればあるほど便利です🤔

はじめてのママリ🔰

おしりふきがコスパよくて、モノも悪くないと気づいてから買うようになりました!
ベビーフードとかはアカチャンホンポでは割高なので、オリジナル商品買うのがおすすめです!市販品はドラッグストアとか西松屋の方が安いと思います〜