※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでベビー撮影を考えています。購入商品や料金、データの渡し方について教えていただける方がいらっしゃいますか?HPを見ても情報が足りなくて困っています。

スタジオアリスでベビー撮影された方教えてください!
スタジオアリスの着ぐるみみたいな衣装がかわいすぎて、どうしても息子に着せて撮影したい😂!ただ、購入した商品のデータしかもらえない、データの渡しは1年後などの話を聞くのですが、実際利用された方のお話を聞きたいです🫠

購入商品(商品とデータ○枚など)
おおよその料金(衣装○着も教えてほしいです)

を教えていただけますか🥹
スタジオアリスのHP見てもいまいちピンとこなくて😭

ちなみにニューボーンと100日の撮影はナチュラル系のベビースタジオで撮影してて、即日データ渡し(約50枚)で35,000円ほどでした!今までの撮影自体は満足してますが、スタジオアリスの衣装に惹かれております!笑

コメント

りんご

お宮参り、100日祝いと七五三での利用ですが大体20枚(購入したデータ)で5万円ほどのセットが最低ラインかなって感じです💦どちらも衣装は2-3着だと思います!

何か商品として購入しないと
データが買えないです💦
写真とデータのお渡しは
撮影から2週間後でした😊

はじめてのママリ🔰

うろ覚えですが、100日記念(生後4ヶ月)で撮りました。
衣装はドレス+ひよこの服で、そのほかにお宮参り風の家族写真を撮りました。
商品はアルバムと額縁で合計7カットです。たしか3万円ほどでした。
産院からの割引券で撮影料が無料だった気がします。
データは何かしらの商品にしないと消えてしまいます。データの引き渡しも追加料金を払うと2週間後くらいに商品の受け取りと一緒にダウンロードできるようになります。何もしないと1年後のはずです。
衣装は何着も着るとこの顔も良い!この写真も欲しいってなって、たくさん商品にするしかなくなります🤣🤣