※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育休中にしたいことや、赤ちゃんとしかできないこと、自分のやりたいことを教えてください。3児のママが参考にしたいです。

育休産休の間にしてみたいこと教えてください!♡
◎赤ちゃんとしかできない事
◎自分のやりたい事
参考にしたいのでいくつでも、何でも教えてください!!

3児のママです。
毎回育休の時間を無駄にしたくなくて、仕事してるとできないこと、今しかできない事をリストアップしてやるようにしています😊
私は今回の育休中は資格の勉強と上の子の時はコロナでイベントが全て中止だったので、ハイハイレース出てみたいです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4人目の出産ですが、産後にベビーマッサージと赤ちゃんも一緒にできるヨガに参加しようと思ってます‼︎😊✨
私も上の子たちの時はことごとくイベント中止で…🫠

あと些細なことですが先日産休入りしたので、優雅に1人モーニングに行って、美味しいフレンチトーストを食べたいとおもってます😂❤️
旦那に平日休みとってもらって、デートをかねてランチに串屋さんにも行く予定です🥳
あと上の子たちを1人ずつ順番に保育園休ませて、それぞれ2人きりでお出かけを楽しんでます‼︎😊
丁度今日は1番上の子と2人でスイーツバイキングに行きました👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人目素敵です!🧡
    賑やかで楽しい家庭になりそうですね♡

    ベビーマッサージやヨガ良いですね🙆
    地方の田舎なのでなかなかそういう場所がないので羨ましいです!!

    上の子どもとの時間を作るのは頭になかったです😭
    私も下の子を預けて、小学校がお休みの時を狙って遊園地でも行こうと思います😍
    ご回答ありがとうございます✨

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私は個人カメラマンさんが安く撮影イベントしてる時に、上の子も保育園お休みして撮影してもらってます!
20カット5,000円とか…。
保育園気兼ねなくお休みさせられるのも今だけだし、下の子はめんどくて月齢フォトサボってしまったので、良い機会だなと思ってやってます!
ハイハイレース、息子がハイハイした時やってなくて出れなかったので、娘がハイハイしたら絶対出たいです😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真安い!😲!子供が増えるとどんどん写真も撮らなくなっているので良いですね!!
    そういう情報はネットとかで調べてるのですか??

    ハイハイレース出たいですよね!!💕
    我が家も上の子がとてもハイハイ速かったので参加してたらと思うと…😭
    一番下の子がハイハイできるようになるのが待ち遠しいですね😆
    ご回答ありがとうございます✨

    • 5月30日