※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ミスドでカフェオレを注文したら20分以上待たされた。返金を求めたが、返金のみで終わり、対応にモヤモヤ。手違いで遅れた理由は不明。正しい対応は何か。

ミスドでカフェオレを頼んだのですが
提供までに20分以上待たされました
流石にドーナツも食べ終わってたし
アラームのボタン?を持って返金して貰おうと
思って並んでたらたまたま鳴って、
すみませーんお待たせしました〜って感じで…
結局、返金対応のみしかして貰えなかったんですが
この辺の正しい対応って何が正解なんですかね
なんかモヤモヤしちゃいました。
ちなみに遅くなった理由は
何かの手違いで、だそうです。

コメント

ママリ

カフェオレの返金対応してもらえればOKかなって思いました!

何かの手違いの「何か」って何ですかー!?🤣そんな原因わからなくなるほどの人数居ないでしょ!って感じですね😇
美味しいんだから頑張れよ、ミスド!!!笑

ままり

わたしなら注文から5分待っても来なければ聞きに行きます!混んでなくて5分以上なら確実に忘れられてると思うので💭
何かの手違い、ではなく忘れてただけだと思います😭
モヤモヤはするけど、返金対応してもらえたならそれ以上はもう無いかなって思います💦

• ママリ

ママリ

ずっとコーヒーの機会を
    触ってスタッフが
    ワタワタしてました汗

混んでたわけでもなく
    スタッフは8人ほどいました

• 5月30日
  • ままり

ままり

コーヒーのマシンが調子悪かったんですかね?🤔
    だとしても20分は待たせすぎなので、5分くらい経っても注げないなら声掛けにはくるべきだと思いますね💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

20分以上は長すぎですね💦
近くにコンビニがあれば買ってきた方が早いくらいですね笑
返金してカフェオレは飲んで下さいならまぁいっかと思いますが、ドーナツと一緒に飲みたかったですよね😂

はじめてのママ

20分以上ならさすがに忘れとったやろ!?と思います(笑)
私もドーナツと一緒に飲みたいので、そんなに待たされたら返金希望は普通かと😂
返金してくれて、さらに申し訳ありませんお詫びで良かったら飲んでください!とかだったら機嫌は直るかもです(笑)

さくら🍯

コーヒーマシン壊れちゃってパニックになっちゃったんですかね😅
購入した方たちへの声掛けがなかったのなら、店舗へクレームのDMなり送って良いと思いますよ。

私も飲食店でパートで働いています。
全店舗でひとつクレームがあるごとに、逐一店長がバイト全員にも報告して対策案出して気をつけましょうって周知してくれるので
そういうクレームは言ってくれた方が助かるというか、次に繋げられます。
ミスドがどう対応するのかは分かりませんが…

はじめてのママリ🔰

はやくしてほしいからファストフードにはいったのに、遅いとちょっといやですよね。
忘れられてるかなとおもったら聞きに行きます!