※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

Xでよくグッズの交換希望を見かけるのですが、あれって名前と住所晒して…

Xでよくグッズの交換希望を見かけるのですが、あれって名前と住所晒してみなさん郵送のやりとりしてるってことですよね?
トラブルとか怖くてメルカリは絶対匿名にしています。いつもかぶったのはメルカリで売って出なかったのは買っているので、本当は交換してもらえたら一番嬉しいのですが…みなさんあまり抵抗ないのでしょうか💦

コメント

ママリ

誰のファンとかにもよるかもですが
私が好きなアーティストのときは
だいたいライブ期間中とかなのもあるので
実際に会場で交換とかですかね🤔

ママリ

学生時代から、特に抵抗なく交換してます!
むしろ、向こうもきちんと情報教えてくれる人じゃないと詐欺だと思うので安心して交換はできないです。