※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

33週妊婦で、妊娠後期の不便さと早く赤ちゃんを産みたい気持ちが辛い。水通しもまだできず、やる気が出ない。

33週妊婦🤰

上の子の時もですが、自分の妊婦体型が好きではないのと妊娠後期は不便が色々出てきてまだ産まれてはいけないけど毎日毎日早く生まれてきてほしすぎて妊婦期間1日1日が長いです💦

生まれてきて欲しいと言ってるのに水通しもまだしてない😅
やる気が起きないし天気悪いし(中干しだから雨関係ない)(早くやれ!)

喝ください!

コメント

きらり

わたしも体が重くて35wの時に、
早く出てきてくれもう妊婦嫌だー!って言ってたら、
36w入ってすぐ生まれて早産+超早生まれという少し残念、、な感じになりました💦

聞こえてたのか?!と口に出したことを後悔しました😂
冗談でも早く出てきて!って言わない方が良いかもです(?)笑

そして水通しですが
うちもまさかの36wだったので終わってませんでした😇😇
早めにやっておくのが吉です!!!

  • みぃ

    みぃ


    それは大変でしたね💦💦

    口に出さないようにします😂笑

    早めにやります🔥🔥🔥

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

気持ち分かりすぎます😭😭

今回の妊娠、初期から腰痛や恥骨痛がひどくて体が限界きてます😂
毎日カレンダーみて後何日したら37週、、って数えてます🤣

私は今日重い腰上げて洗濯機掃除しました笑
後はちょこちょこ入院バッグの中身揃えたりし始めました😫
ワクワクとめんどくさいの間な気持ちです🤣

  • みぃ

    みぃ

    一緒ですね🥲
    会えるのは楽しみなのですが妊婦期間短いようで長すぎる!笑
    37週来たら毎日毎日歩き回ってやるとゴロゴロしながら心の中で誓ってます笑

    私もこの投稿した後洗濯機掃除して肌着だけでもと思い水通ししました( ̄▽ ̄;)
    まだまだ大物たちが残ってるのでヨイショがいりますがお互い頑張りましょうね🍀*゜

    • 5月30日