※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
雑談・つぶやき

店員さんに1個までと書かれた紙を見て1個だけ買ったが、後悔している。

みそきんゲットした👓
でもメシの方は2店舗まわったけどどちらも売り切れ🥲

店員さんが「申し訳ございません、メシの方は売り切れなんですけどラーメンは2つ買われますか?」と聞かれましたが、紙にでかでかとおひとり様1点までと書かれていたので「あ、1個で大丈夫です!ありがとうございます!」と断ってしまったけど後になって買えばよかったな〜と後悔😂💦

コメント

⭐︎

お昼はマック😻
先週の土曜日に食べたばかりだけど、、、笑
完全に中毒だ😓

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

みそきん美味しいの❔

昨日旨辛食べた🍔🍟美味しくてまた食べたくなるよね~😆

  • ⭐︎

    ⭐︎

    お疲れ〜💟
    なんか久しぶりな気が🥹

    みそきんまだ食べてないから美味しいかは分からない🤣🤣
    ただのミーハー。爆笑

    旨辛も気になってた😳
    マックって本当に美味しそうなのばっか出すよね🥺🥺
    開発担当どうなってるの?!って思う🤣🤣

    • 5月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~😆🌟
    そうだね❣️

    皆並んでまで買ってるから気になってさ👀❕

    だよね❣️
    ガリバタ美味しかった❔次買おうと思って❤

    • 5月30日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    やっと子供たち寝たーー🥱

    まだ食べてないよ、、、笑笑
    でも噂によると美味しいらしい☺️
    私は元々味噌ラーメン好きだから興味本位で買ってみたよ〜😚

    ガリバタ美味しかった!!てかね、チキンがうまい!!笑笑

    ねね、なんかつぶやきカテでこわっ!みたいなのあれ何?🫢

    • 5月30日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私もよ🥱‪
    お疲れ様🍀*゜

    まだかい🤣🤣
    中々買えないんだよね❔

    マジ⁉️食べたいわ💓

    私もよくわからないけど多分って感じたのがあったぐらいよ🤫

    • 5月30日
  • ⭐︎

    ⭐︎


    お疲れ〜😭!!
    来週チュパベリお誕生日だね〜🥹🥹❣️

    明日のお昼ご飯にいただくワ😌🥢

    そうなんだーー😂
    めっちゃ気になる😂😂

    • 5月30日