※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

テレビとか子供が壊した時に使える保険ってSwitchでもつかえますか?2歳の子供がSwitchの上に立って壊しました😂

テレビとか子供が壊した時に使える保険ってSwitchでもつかえますか?
2歳の子供がSwitchの上に立って壊しました😂

コメント

よこ

テレビの保険がSwitchでも適用されるかは分かりませんが
そもそも子供の不注意ではその保険は使えなかったような気がします💦
(詳しくはないので間違ってたらすみません)

以前、子供がSwitchのコントローラーをテレビ画面に投げつけてしまい破損しましたが(泣)残念ながら使えませんでした

I&S&K

Switchの保証は入ってないですか?入っていればそれ使った方がいいと思います😊

また入っている火災保険を使うなら、内容によると思いますよ!家財とかついてるなら、使えるケースもあるみたいです!

はじめてのママリ🔰

潰れ方によると思います。漏電したとか火花がちったとかねしたらおそらく可能ですが、故意に壊した、踏んで壊れたってのは無理だったと思います!!