※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がベッドから落ち、目元に小さな傷ができました。病院に連れて行くべきか悩んでいます。赤みがあるので心配です。

今ベッドから子供が落ちてしまったのですが泣き止んでいつも通りにしてます。
ただ目元に摩擦で皮膚が剥がれたようなものが小さくできていておそらく落ちた時にできたものなのかなぁと思うのですが病院連れていくべきですか?
今まで数回ベッドから落ちてますが今までは怪我などは何も無かったので連れていきませんでしたが今回は目元が若干赤いのでどうかなと、、

コメント

はじめてのママリ

どのくらいの高さなんでしょうか??

数回も落ちてるなら何かしら対策した方がいいと思います😖
保育士してますが、お家でベットから落ちてその後何もなかったのに、24時間後に嘔吐が止まらなくなって、頭の骨にヒビが入っていて入院になった子を1人だけですが知ってます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい40cmぐらいです、
    壁側に普段寝かせていて隙間にクッションを入れているのですがたまたま反対側添い乳して寝落ちしてしまい先に起きてた子供が動いて落ちてしまいました
    数日後に引越しするので引越し後はベッドフレームをつけずマットレスだけにするつもりです

    • 5月30日