※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

15日で5ヶ月の息子が8キロで、紙おむつから紙パンツに変えたら漏れがなくなりました。この頃は紙パンツの方が使いやすいでしょうか?

15日で5ヶ月の息子
8キロです👶
Sサイズの紙おむつをしていましたがサイズアップしMサイズのムーニーを使ってましたが、足をバタバタさせるので紙パンツ式にしました。
紙パンツにしてからウンチやおしっこ漏れがなくなりました💩
この頃って紙パンツのほうがやっぱり使いやすいですか!?

コメント

Nao♡

使いやすいもので良いと思います💓
ゆるいうんちだとテープの方がよくて、息子は10ヶ月くらいまで昼間はテープでしたよー💞💞
バタバタどころか脱走するのでそーとー大変でしたけどね(笑)
固まってる時もありましたが使えなくなるともったいないので頑張ってました💓笑

あい

うちは5ヶ月ぐらいからパンツにしてます。
テープよりはかせやすいので それからはずっとパンツです(^-^)

優凛mama

昼夜わけて使ってましたよ!!
うちは5ヶ月でもうズリバイしてたのでオムツ替えも楽するためパンツにしました!
経済的にはテープなんですがね😰