※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
妊娠・出産

おへその上あたりがめちゃくちゃ痛くて動けません😭現在妊娠19週です。今…

おへその上あたりがめちゃくちゃ痛くて動けません😭

現在妊娠19週です。
今朝起きたらおへその上あたりがめちゃくちゃ痛くていまだ起き上がれておりません…。ネットで調べると胃痛か便秘と書いてありました。胃痛ではなさそうなので便秘なのかなと思うのですが一昨日しっかり出たし昨日暴食もしていないのに…本当に便秘なのかな?😢

妊娠してお腹が大きくなってきて、今どこに何の内臓があるのか分からず…また位置が変わったことで痛みも新鮮で何の痛みなのか理解出来ません🥲💦💦

あまりに痛くて布団の上で悶えています。
同じような痛みを経験されたことのある方いらっしゃいますか?😭💦

コメント