※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の妊婦です。下腹部痛があり、前駆陣痛か不安です。明日病院に行くべきでしょうか。経験者のアドバイスをお願いします。

いま31週なのですが、
生理痛や下痢の始まりのような
下腹部痛があります。
一日二回くらいで横になったら
治ります。
先週金曜の検診では問題なかったのですが
(忘れるくらいの痛みで聞くの忘れてました😂)
これって前駆陣痛ってやつでしょうか。。

明日病院行こうかなと思ってて、
ご経験ある方教えてほしいです🙇🙇

コメント

みい

多分前駆陣痛です!
確かに生理痛のような痛みはありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな早くから起こるものなのですね😫😭早産にならないか不安です🥲

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

29週でもう前駆陣痛あります😭私も早く生まれないか心配です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今病院きたら切迫でした。。里帰りできず入院になるかもです😭😭
    みいさんもご無理なさらないでください😭

    • 5月30日