※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

子どもが熱を出してグズグズしているため、病院に連れて行く予定です。心配なことが続いていますが、上の子も元気でいてほしいです。

下の子が珍しくグズグズして
なかなか熟睡出来ないようだったので
抱っこをしてあげると身体が熱い…😱
すぐに熱を測ると38.4度😢

節句のときにスタジオで取った写真が
出来上がったので
今日一緒に取りに行ったし(車で片道1時間かかるところ)、
帰ってきてからも夜ご飯の買い物にも
一緒に連れて行ってしまいました😣
日中やお風呂の時はいつも通りで、
たぶん熱が出始めたのは夜寝る時だとは思いますが
色々連れ回して可哀想なことをしました…😭
数日後には1歳のお誕生日なのに…😭

上の子が熱性痙攣持ちなので、
下の子もめちゃくちゃ心配で眠れません😰
しかも下の子はすぐに中耳炎になります😭

取り急ぎはお水を飲ませて、
手足が熱かったので
お腹だけに薄いガーゼケットをかけてあげてます💦
明日は朝一病院連れていきます😢

どこかに吐き出したかったので
ここに書かせてもらいました😭

上の子も今保育園で色々流行ってるので
体調崩しませんように…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子も下の子も熱性けいれん持ち(複数回有り)で下の子現在発熱中です😭
子どもって元気にしてても急に熱出すからヒヤヒヤですよね...

お誕生日までによくなりますように。
まーちさんもうつらないように気をつけてくださいね😭
私はもうたぶん風邪をもらってます...笑