※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーこ
お出かけ

ディズニー初デビューで不安。YouTubeで予習中。回り方やフード、ジャンボリミッキーの抽選、混雑具合、アトラクション、サングラスやTシャツについて教えてください。

今日は念願の(?)ディズニー♪
おちびがデビューだから持ち物とか回り方とか色々心配w
自分も旦那もかれこれ5.6年は行ってないから不安すぎる…
とにかくYouTube観て予習してます

おすすめの回り方とかフード、何時くらいに着けば大丈夫かなどあったら教えてください🥹
ジャンボリミッキーは2回目以降、抽選はどこかの回1回しか出来ないんでしょうか?🥲
早めには行く予定ですが、初回の自由席は混みますかね…

ポップコーンとチュロスは食べるの確定してますw
この辺乗れればいいなと思うものは、
ハニーハント、ホーンテッドマンション、カリブ
バズは絶対乗りたいです🤣多分終わる前にもう行けないと思うので…
私が絶叫系苦手なので、子供が乗れそうなものに乗りたいと思ってます😌
あとはお揃いのサングラスかTシャツかなんかが欲しい🤣

コメント

ママリ

ジャンボリミッキーは1日に1公演しか抽選参加できないです🥲
ただ会場の周りで音漏れチラ見えは出来るので、それで楽しみました😂
お土産屋さんもお店によってはエントリー必須なとこもあったので確認されてみてもいいかもです☺️
2歳になったうちの娘は、デビュー戦でエレクトリカルパレードに魅了され、YouTubeでパレードフルでいまだに何回も観るくらいハマりました😂♡

たくさん楽しんできてください❤️💙💚💜💛💖

• なーーこ

なーーこ

ジャンボリミッキー、到着が10時回ったので隙間から観ました😂
    それでも乗り物乗ったり楽しめました!!
    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 6月2日
イマ

私なら、7時までに着いて並びます😖
入園直後バズのパス取りながら、プーさんへ向かい乗る。
その後にホンテに乗ってファンタジーランドで遊び、満足したらカリブへ向かう…かなぁ

ジャンボリミッキー抽選は1回です。
初回の自由席に並ぶつもりなら早めに、、
パス取った時にショーの時間と重ならないように注意してくださいね☺️

• なーーこ

なーーこ

到着が10時回ったのでプーさんとホンテは諦めました🥲
    次回リベンジしたいと思います。
    バズは着いてすぐパス取れて乗れたので良かったです!!
    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    ありがとうございました!!

• 6月2日