※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
妊娠・出産

陣痛が不規則で痛みが強い。診察したいがタイミングがわからず、病院に行くのも迷惑かも。産まれるのはいつか心配。

前駆陣痛?ばかりで気が狂いそう
夜中は張るし痛いのはもう私の中で当たり前だけど昼もそんな感じだから診察してどんな感じか知りたいけど不規則すぎて診てもらうこともできなさそうだし
陣痛なんてこんなもんじゃないだろうしこれで病院行ったら迷惑だろうなとか思っちゃうし、ああああいつ産めるのおお

コメント

icchi

あまりにも長すぎると、もう帝王切開でいいから出して!!って思っちゃいます😂間隔はまだ短くなってないですか?電話して聞いてみてもいいと思いますよ!

• 👧🏻

👧🏻

わたしの場合なのですが、低身長なので帝王切開勧められたんです、、赤ちゃん3200あるからって🥲
    ただ自然で産む気でいたのでむりむり自然待つって答えたんです🥲
    予定日超過したらきっと帝王切開お願いしますー、!!ってなりそうです笑

なんか常に痛くてどこで測ればいいのかわからず、、

このまま痛いのが続くか、明日も今日みたいな感じだったら診てもらうのもありですかね、、?🤔

• 5月30日
  • icchi

icchi

常に痛いならば電話してみたほうがいいと思いますよ!私の場合は痛みが無い間隔もちゃんとあったので…
    ちなみに私は無痛分娩予定だったのですが、子宮口4、5cmの時に麻酔いれたらそれ以上開かなくなってしまい、最終的に緊急帝王切開になりました😂陣痛無痛帝王切開のフルコースです😂

• 5月30日
とまと

めっっっちゃわかります…

• 👧🏻

👧🏻

同じ週数、、!!🥲🥲
    ほんとにキツくないですか、、

• 5月30日
  • とまと

とまと

本当にきついです😭
    本当に早く産まれてくれと思ってしまいます😭💦
    本陣痛はこんなもんじゃないだろうなと思って
    病院に連絡も出来ません😭📞

• 5月30日
  • 👧🏻

👧🏻

ですよね!?!?!?
    電話していってなんもなかったらこんなんも耐えれんのかと思われそうで怖いし、自分的にはどのくらい進んだかだけでも知りたい、、😅

• 5月30日
  • とまと

とまと

本当それです😭😭!
    いろんなところが不調すぎて
    早く産みたいけど全然陣痛来ません😂
    前駆陣痛が当たり前の日々…
    やばいですよね普通にwwww

• 5月30日