※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

内診グリグリはお願いすればしてもらえますか?また、内診後の出産までの期間について知りたいです。

内診グリグリって頼んだらやってくれるのでしょうか??

36週まで行けばいつ産まれてもいいからね〜と今日言われました!
自己都合でしかないのですが、できたら早めに産みたいな〜と思ってるのですが、自分から頼んで内診グリグリしてもらった人っていますか??

後、内診グリグリ後どのくらいで産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頼んだらしてくれると思いますよ!
私は頼んだら、子宮頸管が短くてすぐ生まれちゃうかもしれないから入院してからじゃないとダメと言われてして貰えませんでした😂
超過したので、入院する時にしてもらいましたが朝10時頃にやってもらって夜中に陣痛きました!

• みちゃん

みちゃん

内診グリグリってちゃんと効果あるんですね😳
    次の検診で一度聞いてみます!

• 5月30日
の

私は前駆陣痛が36wからあって、38w5dの日にしてもらって39wぴったりに生まれてきました!
前駆陣痛がしんどいのでして欲しいとお願いしました!

• みちゃん

みちゃん

前駆陣痛そんなに長くあったんですね😣💦
    なるほど!私も次の検診でしてもらえるか聞いてみます😌

• 5月30日
はじめてのママリ

38w6dのお昼の検診でどっちでもいいよ〜と言われたのでお願いしてグリグリやってもらいました!その日の23時ごろに陣痛がきて朝の9:56にうまれました!

サト

多分言えばしてくれるかと✨
逆に私は家族の仕事とか予定的に遅めに生まれてほしくて
もう38週だけど
それを先生に伝えたら内診は刺激しないようにするねって言われてかなり優しめに診てくれました🤣
1人目は内診ぐりぐりやってその後ずっとちょこっと出血していて翌朝高位破水してその日のうちに産まれました〜!